fc2ブログ

記事一覧

家族紹介②  ~レオパ編~

前回に引き続き、我が家の家族たちを紹介します!

今回はレオパです。









◎ごま (スーパーマックスノー) ♂

だるまと共に九レプ(11月20日)にてお迎えしたレオパ第1号。
初期の引きこもりはどこへやら、今では出せ出せとプラケを歩き回る日々。
ウルウルおめめが可愛い我が家の徘徊王子。







◎ぽぽ (ゴジラジャイアントラプター) ♀

1月8日お迎え。
大きいレオパがほしい!という期待を見事裏切る食の細さ。
いっぱい食べて大きくなっておくれ~
偏食巨女(予定)。







◎燐 (スノーラプター) 性別不明

現在我が家の一番の心配の種。
3月4日にお迎えしてから何も食べてくれず強制給餌中。
トレードマークだったゲソっぽい尻尾を自切してしまってから、さらに心配。
せっせと口元へ食料を運ぶ日々。
すくすく育っておくれ~







◎乱 (W&Y ラベンダーストライプ) ♀

レオパ一の爆食おねえさん。
プリップリの胴体と、これまたプリップリの尻尾が魅力の悩殺ボディ。
ショップのイベントにて、主人初のW&Yとの運命の出会いがあり3月12日にお迎え。
シェルターのウエットな部分が大好きなシェルターおばけ。







◎大我 (ハイイエロー) 性別不明

今までレオパは主人が選んでいたが、初めて私が選んだレオパ。
乱と共に3月12日にお迎え。
まさかの我が家初、脇ぷにベビー。
好き嫌い?なにそれおいしいの?






みんな違って、みんないい。

個性豊かなレオパーズ。
どの子もかわいすぎる!



家族紹介、まだまだ続きまっせ~
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幸子

Author:幸子
旦那さまに息子
ダックス(♂)
フトアゴのだるま(♂)、黒豆(♀)
レオパのゴマ(♂)、ぽぽ(不明)
そして、天国の梅ちゃん
幸せな毎日

最新コメント

月別アーカイブ